fc2ブログ

記事一覧

『マジョレット・ポルシェ 917』2カラー🚗✨🚗✨  礼服購入👔

今日8月13日(土)は、6連休の3日目です 今日は嫁と2人で、スーパーに食料品の買い物と、🛒🛒👔《洋服の青山》へ俺と、嫁の”礼服”👔を買いに行きました🏬来週8/21㈰、親戚の結婚式👰に、俺・嫁・娘の3人が招待されたのです嫁と娘は、ドレッシー系な洋服を購入する予定なのですが、俺はと言うと、殆ど着ないスーツを買うのも勿体なく、礼服を新調することにしました(◎_◎;)ついでに嫁も今回の結婚式用では無いですが、冠婚葬祭用のキッ...

続きを読む

IKEAに行ってきましたー☆ *´∀`)(*≧∪≦)(´∀`*  『ワンピース マガジンvol.15』着 (*≧∪≦)📕✨

今日8月12日(金)は、6連休の2日目です  今日は嫁の希望で、 娘も連れて家族3人で、近場ですが、【IKEA(イケア)】神戸に行ってきました🚗 ³₃ IKEA公式サイトリンクうちの嫁は、家庭雑貨や家具などの家の物が大好きなんです(o^^o) 娘もノリノリで来たので、少しお出かけ気分が味わえて、良かったです🎵開店時刻の少しあとAM10:07頃、到着(o^^o)(o^^o)(o^^o)🎵 みっちり楽しむつもりですよーw 嫁はメモ書...

続きを読む

『マジョレット / マクラーレン セナ』 ドラッグストアでGET!🚗✨

先日7月31日(日)に、ドラッグストアー💊のお菓子売り場で🛒2台マジョレットを購入しました(*≧∪≦)買ったのは、 フランスミニカーの  【マジョレット (MAJORETTE)】です☆ マジョレット🗼 は、日本では お菓子の会社「Kabaya (カバヤ食品)」が ガム付きの食玩として正規輸入販売しています。  1台定価:462円(税込) カバヤマジョレットサイトリンクなので、スーパー等でも販売さ...

続きを読む

2022年8月(7月発売分)『ホットウィール・ベーシックカー / ロータス スポーツ エリーゼ』落穂拾い購入🚗🛒

本日8月11日(木)、今日からお盆休み6連休に突入ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪なので今朝は、🌅後からの作業も有るので、汗だく確定なので、速乾性のジャージを着込んで、早朝AM5:20~AM6:05の45分間俺1人で、4.2kmウォーキングしてきました人があまりいなくて暑くなる前の早朝に行きました近所の海沿いのサイクリングロードを歩きましたそして、ウオーキングから帰ってすぐに、俺の盆休み6連休中の使命『オリーブの木の剪定』‪✂︎‬🌳 をや...

続きを読む

『アンダーニンジャ ⑧』『ザ・ファブル The second contact ④』📚 p📖qω・´)

昨日8月09日(火)に、2冊📦📦✨ 新品・新刊コミックが届きました(^-^)/📚7月15日と、7月05日に、予約していた新品本 2冊です📕📕✨💻ヾ(・・*)ポチ 8月05日に発売されたヤングマガジンコミックス✖️2冊✨ それでは、2冊紹介を(○´ω`○)ノ1冊目作者様の花沢健吾(はなざわけんご) 先生が↓↑ tweetされていました! ⭕ 『アンダーニンジャ』 ⑧ UNDER NINJA 著者:花沢健吾(はなざわけんご) 講談社&nb...

続きを読む

『マジョレット / ボルボ V90・マクラーレン セナ』 ドラッグストアでGET!🚙🚗✨

先日7月31日(日)に、ドラッグストアー💊のお菓子売り場で🛒↑マジョレット発見👀探していたものが売ってました!!無事に2台購入!!買えてよかったぁ~~(*≧∪≦)今回買ったのは、 フランスミニカーの  【マジョレット (MAJORETTE)】です☆ マジョレット🗼 は、日本では お菓子の会社「Kabaya (カバヤ食品)」が ガム付きの食玩として正規輸入販売しています。  1台定価:462円(税込)&nb...

続きを読む

『ワンピース 巻百三』『呪術廻 ⑳』『ダンダダン ⓺』📕📕📕✨ 呪術廻戦マン海洋堂フィギュア付きチョコ🍫

昨日8月06日(土)に、3冊📦📦📦✨ 新品・新刊コミックが届きましたヾ(*‘ω‘ )ノ7月05日と、7月15日に、予約していた新品本 3冊です📕📕📕✨💻ヾ(・・*)ポチ 8月04日に発売されたジャンプコミックス✖️2冊✨ & 同日8月04日に発売されたジャンプコミックス(ジャンプ+コミックス)✖️1冊✨ 8/04発売 JUMP COMIC x 3冊それでは、3冊紹介を(○´ω`○)ノ1冊目⭕『ワンピース 103巻』ONE PIECE 103"解放の戦士,,著者:尾田栄一郎(...

続きを読む

2022年8月07日(日)☁️ 早朝水面パトロール・2022初‪🎣‬ 異常なし😢

本日2022年8月07日(日)☁️ 今日も休日です 指の”骨折 & 爪剥がれ”や、”コロナ感染”等で、少し釣りを休んでいましたが、コロナ完治、骨折完治、後は爪が生えれば最高って感じで、整ってきましたので、今季初の【2022・早朝水面パトロールオカッパリ‪🎣‬】へ 早起きして行ってきました🚗 戻ってきた日常ヽ(≧∀≦)ノやほお~持ち出しは、ガッチガチwwwwwwAM4:40 近所のいつもの池に到着🚗。超久しぶり~~~~前回...

続きを読む

2022年8月『ホットウィール・単品販売 ベーシックカー バック・トゥ・ザ・フューチャー タイム・マシン』🚘📦✨

本日8月06日(土)は休日です(*´∀`人 ♪今朝は、午前中に↑ヘアサロンで、カットしてもらってきましたその後、嫁とショッピングモール出掛けました~🏬そして、本日8月06(土)は、第一土曜日毎月恒例 ! エンジン全開!ホットウィール 【ベーシックカー】発売日でした。ですが...今日は....カットの予約と誤って重ねてしまい、今月8月は、べーシックカーの店頭購入は、見送る事にしました....Σ(´Д`lll)ああ....↑ホット...

続きを読む

食玩『トミカ 標識セット (第7弾) ①軽装甲機動車』🚙🛒(5種目 追加!)

先日7月31日(日)、コロナに感染してから12日目でした。俺も嫁も”隔離期間”が終わっていたので、この日は超久しぶりに嫁とシャバのショッピングモール🏬に出掛けてました~そして💡またまた、スーパーのお菓子売り場で!!!👀欲しいのを発見しましたよ~発売からかなり経ちましたが、お菓子売り場に”第7弾”が売ってました👀探していた俺が欲しいのが、1種だけ見つからないのが有りまして、やっと、最後の1種!が有りました!6月05日(日...

続きを読む

プロフィール

サー クロコ

Author:サー クロコ
趣味のバス釣り日記を書いてマス!
兵庫県在住の、トッパーです♪
フロートボート&フローターに乗ってます~♪

1人の娘を持つアラフィフ親父デス( ̄m ̄* )

ワンピース(漫画)LOVE!
ガンダムもLOVE!
ミニカーもLOVE!

まあ。。おほなおっさんデスー(^^♪

FC2カウンター